ブランド名、ロゴ変更のお知らせ

カープ×スピングル コラボモデル第7弾 リリース

つま先までカープに染まれ!!

ここ数年、ものすごく勢いがある球団といえば、「広島東洋カープ」ですよね。
観戦・応援に気合いを入れ、頭からつま先までカープに染まりたいファンにおすすめしたいのが、
カープ×スピングルのコラボスニーカー。
第7弾目となる2019モデルは、スニーカータイプとサンダルタイプの2種類をリリース!
今回はこのカープモデルをご紹介していきます。

カープ女子も必見! スニーカータイプ

まずは定番のスニーカータイプSPM-250からご紹介。
球団カラーのレッドとホワイトを基調にしたローカットスニーカー。
ベロにカープ坊や、かかとには「Carp」のロゴをプリントしています。
上質な牛革レザー素材&細めのフォルムと薄めの巻き上げソールでスタイリッシュなデザイン。
見た目だけでなく、長時間履いても疲れにくいよう設計された上級スニーカーです。
レディースサイズもあるので、カープ女子も要チェック!

サイズ:XS(22.5cm)~XL(28.5cm) 税別 19,000円

カープカラーのスニーカー

かかとに「Carp」のロゴ

履き心地抜群なサンダルタイプ

お次に紹介するのは、サンダルタイプSPM-709。
暑い季節の球場で大活躍するのはもちろんですが、ちょっと近所に、アウトドアに、と
素足で気楽に履けるレザーサンダルです。
フットベッドにカープ坊や、鼻緒に「Carp」のロゴをプリントし、
スピングルらしい足当たりの良い作りになっています。
いつまでも始めの柔らかさが持続し、歩いた時の心地よい感触がやみつきになる一足です。

サイズ:M(25.5cm)~LL(27.5cm) 税別 18,000円

気楽に履けるレザーサンダル

鼻緒に「Carp」のロゴ

「カープ坊や」がついたグッズは大人気!

「カープ坊や」は1975年に誕生したカープのマスコットキャラクター。
現存する球団マスコットキャラクターの中で一番古く、カープ坊やをモチーフにしたグッズはファンの間でも大人気。

 

スピングルコラボモデルのカープ坊やは、さりげなくワンポイントに使われていて、スタイリッシュな雰囲気です。

ベロ部分から「カープ坊や」がのぞいてる♪

サンダルを脱ぐと見える「カープ坊や」

スピングルムーヴとは?

スピングルムーヴは2002年、広島県府中市で生まれたスニーカーブランド。
パリ・ミラノコレクションでも取り上げられ、
今やMADE IN JAPANを掲げて世界を駆け巡るブランドです。
日本人の足の特徴を研究して設計し、一足一足を職人の手仕事で仕上げることで、
抜群のフィット感と履き心地を実現しています。

在庫限りの販売 2019カープコラボモデル

カープコラボモデルは、発売開始約1時間で完売した伝説を持つほどの人気ぶり!
限定数限りの生産になります。
時々、過去のカープモデルについて問い合わせを頂きますが、再生産の予定はありません。
2019カープコラボモデル、手に入れたい方は、スピングル公式オンラインショップ、取扱店舗にてお求めください。