ブランド名、ロゴ変更のお知らせ

靴を贈るならスピングルオリジナルギフトカードがおすすめ

靴のプレゼントってほんとに難しいですよね。好みもあることながら、サイズって実際にその場で履いてみないと分からなかったりします。お誕生日のお祝いやシーズンイベントの贈り物に靴のプレゼントをと考えた時、迷われた方は多いのではないでしょうか。

そんな時、ギフトカードって相手の好きなものを好きなタイミングで買ってもらえるので、プレゼントとしては良いですよね。

プレゼントした方も、もらった方も嬉しい気持ちになれる、スピングルムーヴのオリジナルギフトカードを大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか。

スピングル公式オンラインショップ限定 ギフトカード
販売価格 ¥20,000(税込)

商品詳細

ギフトカードには有効期限があり、カード裏面に記載がございます。
有効期限が切れた場合ご利用不可となり、期限延長は対応いたしかねますのでご注意ください。

お届け日の指定を承っておりますので、ご注文時にお届け希望日をご指定ください。

ギフトカードの返品返金は承っておりません。

ギフトカードはスピングル公式オンラインショップのみでの販売となります。
ご使用につきましてもスピングル公式オンラインショップのみでご使用いただけます。
他のネットショップや店舗ではご使用いただけませんのでご注意ください。

メッセージカードのサービスは行っておりません。

ご購入金額がギフトカード額面を超過した場合は、差額をお支払いいただく必要がございます。
お支払方法は以下ご選択いただけます。
・銀行振込
・代金引換
・クレジットカード
・Amazon Pay
・PayPay
・楽天Pay
・d払い

お釣りの返却はいたしかねます。ご了承いただけますようお願いいたします。

1度のご注文に対してご使用いただけるギフトカードは1枚のみとなります。

ご購入いただいた商品と同じ価格の商品であれば交換対応させていただきます。
返品につきましては対応いたしかねますのでご了承ください。