新商品発売予定 ~2021年2月~

2021年2月発売予定の新商品をご紹介させていただきます。 順次発売となりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
※発売月が変更となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

SPM-101

ファーストモデルのSPM-101から新色Navy/Yellow、Rengaの2色をリリース。
スピングルムーヴの中で一番最初に誕生したこのモデルは、履き心地が良く少し細めに見える綺麗なスニーカーをコンセプトに、木型作りから中敷きや踵部分の調整、素材の選定やアウトソールのデザインなど、試行錯誤を繰り返して完成しました。2021Spring/Summerのテーマであるプレッピースタイルをイメージして、Navy/Yellowはアメリカ・ミシガン大学のカレッジカラーをモチーフにしています。

カラー:Navy/Yellow、Renga
サイズ:XS、SS、S、M、L、LL、XL
価格:16,000円 +tax

SPM-198

包み込まれる優しい履き心地が特徴のSPM-198から新色のLight Grayが登場。
カンガルーレザーで履き心地にこだわりつつ、外側にのみ牛ベロアラインでアクセントを施した定番モデルです。カンガルーレザーは柔らかさ・高い強度・軽さを兼ね備えており、その特徴から野球やサッカーのスパイクとしても使用されている人気素材。新色のLight Grayは合わせやすいグレーをベースに深みあるグリーンを差しています。

カラー:Light Gray
サイズ:XS、SS、S、M、L、LL、XL
価格:21,000円 +tax

SPM-257

ゴムシューレースを使用した人気モデルSPM-257に新色のLight Grayがリリース。
紐を通しながらも結び目のないまま履けるスタイリッシュなデザイン性と、パッドによる足当たりの良さを両立。靴紐がありながらも紐を結ぶ手間なく、スリッポンのように脱ぎ履きできます。また、アッパーには“-NEWCONCEPT-JAPANDESIGN”を意味する型押しを施し、カップインソールはクッション性、通気性、防菌・防臭の機能性を備えています。新色のLight Grayは何にでも合わせやすいようグレー系統でまとめています。

カラー:Light Gray
サイズ:XS、SS、S、M、L、LL
価格:21,000円 +tax

SPM-260IL

昨今、SDGsが話題を集める中、スピングルからもサスティナビリティにこだわった新作SPM-260ILをリリース。
SPM-241をベースにアッパーの皮革、アウトソール、ライニング、シューレースまで天然素材で作ったサスティナブルスニーカーです。アッパーの皮革には、繁殖力の高さから人々の生活や生態系の維持のために害獣として駆除されてしまったエゾシカの皮革を使用。このエゾシカのような野生動物の皮革は、養畜された動物の皮革より傷が多く質にばらつきが多いため、大半が廃棄されてしまいます。
人の生活や生態系の維持のために駆除しなければならないのも避けられない現実ですが、せめて命をいただくなら最後まで有効に活用して、最後は感謝の気持ちを持って土に還してあげたい。そんな想いから、本来皮革製品として使用しづらい野生動物の皮革を、皮革製品として使えるよう試行錯誤し、できた皮革をSPM-260ILに使っています。
また、ライニングにもサスティナブルな豚革を使用。赤ちゃんや敏感肌の人でも安心して使え、また再利用した後は土に還すこともできる地球環境に配慮した皮革です。「臭気が基準値以下であること」、「有害化学物質(ホルムアルデヒド、重金属、PCP、禁止アゾ染料)が基準値以下であること」、「発がん性染料を使用していないこと」などの認定条件が定められている日本エコレザー基準認定素材となっております。

カラー:Beige、Black、Brown、Navy
サイズ:XS、SS、S、M、L、LL、XL
価格:35,000円 +tax
※オンラインショップとSPINGLE MOVE stage.店のみでの販売

NIMA-123

軽く、薄く、楽にをコンセプトにしたスピングルニーマの定番フラットシューズモデルNIMA-123VICHY(ヴィシー)から新色Black/Whiteが登場。
柔らかな牛革の質感と踵周りのホールド感を兼ね備えており、ライニングは吸湿速乾性・耐摩耗性に優れています。新色のBlack/Whiteはよりスニーカーライクな印象をイメージして底周りをホワイトにまとめています。

カラー:Black/White
サイズ:XS、SS、S、M
価格:15,000円 +tax

新商品リリース時には、メルマガ、各種SNS、アプリにてもご案内させていただいております。是非ご登録いただきご活用いただければと思います。

Instagram

Facebook

Twitter

LINE

スピングルアプリ ios ダウンロード

iOSアプリ

スピングルアプリ android ダウンロード

android アプリ