SPINGLE MOVE SPM-105 Whiteのレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
一目惚れした一足です。 SPINGLE MOVEはこれで3足目です。みなさん言うように履き心地が抜群に良いし、デザインも素敵でリピートしてしまいます。この靴はどんな服にも合うんですよ!もうサイコーです。いろんな人に自慢したい!
-
真っ白のスニーカーが欲しかったので、非常に気に入っています。 スピングルのタグまで白になっているという拘りが素晴らしいです。 これでスピングルのスニーカーは7足目ですが、また購入してしまいそうです(笑) これからも拘りの逸品を作り続けてください。
-
tmutonyc埼玉県 60代 男性
- 投稿日
見た目のローカットからは想像できない歩きやすさと、パンツとのフィット感は最高です。それと自分の好きな光沢ある本革感は、中々カーフレザーでは出せない質感だと思います。大変気に入りました。 -
購入してから2ヶ月近くたちます。スピングルムーブのスニーカーは初めてです。 柔らかい質感のレザーで、白一色で綺麗に見えます。なのに、しなやかで履いていてとても足に馴染んで歩きやすい! いまではお気に入りの一足です。またこのモデルをリピートしたいですし、別のモデルの購入も検討したいですね。具体的には、カンガルーレザーの新色のワイン、とか。
4件中
1-4件表示